新柄が入荷しました♪

こんにちは〜

急に寒くなりましたね…

皆様体調を崩さないようにお身体ご自愛下さいね。

 

こうの早苗さんの生地が入荷しました♪

18年ほど前でしょうか?

こちらの生地を使って糸入れピンクッションを作っていました♪

コットンフレンドという本に載せて頂きましたよ。

今回は全色買っていません。

私の好きな生地だけ入荷しました♪

後日ネットに掲載しますので、楽しみにお待ち下さいね(^^)

そして、もうすぐ私のオリジナル生地が3柄出来ます♪

楽しみにしていてくださいね〜

 

壁に飾ったタペストリーが可愛かったので、写真を撮ってみました☆

キット残り3個となっています。

ほしい方はお早めにご注文下さいね。

tpe-016 つるバラのハートスクエアタペストリー はこちら

 

皆様たくさんの福袋のご注文ありがとうございました。

予定数に達しましたので、受付を締め切らせて頂きます。

福袋の発送は年明け4日5日を予定しております。

楽しみにお待ちくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA