新柄が入荷しました♪

こんにちは~

新しくこうの早苗さんの生地が入荷しました♪

バスケット柄の生地やローズ柄などが入荷しています(^^)
ネットに掲載していますので、ご覧くださいね~

yuwa 新柄 はこちら

 

ビオラポーチのリボンが廃盤の為、リボンを変えました。

リボン刺しゅうのポーチもリボンをキナリに変えました。
素敵なレースやリボンが廃盤になります。
さみしいですね(>_<)
pouch-121 ビオラのポーチ はこちら
pouch-131 クレイジーリボン刺しゅうポーチ はこちら

今日は白い花ばかりでブーケを作って、花瓶に入れました♪

孫ちゃんのお誕生日なので、仕事が終わってから、ケーキを持っていきます(^^)
おうちが近くなって、嬉しいです♪
お嫁さんもお母さん来てください。と言ってくれるので、ありがたいです。
お花もブーケにして持っていきます(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA