新柄が入荷しました♪

こんにちは

こちらでは桜の蕾が開き始め3分咲きぐらいになっています。

満開になるのが楽しみな今日この頃です♪

 

新柄が入荷しましたよ(^-^)

こうの早苗さんのオリジナルプリントです。

もう少し入荷する予定なので、全部揃ったら5枚カットクロスセットにします。

お買い求めやすくなりますのでお待ち下さいね(*^^*)

 

4月に私のオリジナルプリントができます☆

8年ぶりにオリジナルやりましょう!と部長のよしき君がわざわざ来て下さいました。

嬉しいお話だったので、私も頑張らないと!と思いお受けしました(^-^)

可愛い生地が出来ますので楽しみにお待ちくださいね♡

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA