新柄の生地を使ってクッションを作りました♪

こんにちは~

YUWAさんの新柄があんまり可愛いので、フリルクッションを作ってみました♪

フリルがたっぷり入った可愛いクッションに仕上がりました。

リボンも付けてかわいくしました♪

こちらのクッションは生地1.2mを使用して作っています。

こちらの生地は大人気で、カーテンを作るなど、14m買っていただきました♪
嬉しいですね~
大変人気がありますので、追加しています。

可愛いですので、是非作ってみてくださいね~
こちらの生地は色違いで3色あります♪
生地を1m以上お買い上げの方に作り方説明書をプレゼントいたします。

クッションはキットにしますので、是非作ってみてくださいね♪

お休み前の発送は本日までとなっています。
以降の発送はゴールデンウィーク明けの8日からとなりますのでご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA