春ですね♪

こんにちは!
今日の福岡の最高気温は20℃まで上がるそうですよ~
こんな日はついついお庭に出てしまいます(*^^*)

お庭の置物のベッキーちゃんのお友達を買いました♪
はるばるイギリスから来てくれました(*’ω’*)

今イングリッシュデージーが可愛く咲いています(^^)
いつもは種であちらこちらに生まれていますが、
今回のイングリッシュデージーは買いました。

今お気に入りの寄せ植えです‼
ブルーとホワイトのお花を寄せ植えするのが好きです(*’▽’)

少しずつお庭にも春が訪れていますよ(*^^*)
お近くに来られた際はぜひ遊びに来てくださいね♪

ポーチを作りました☆

ファーストきんちゃく【ピンク】が人気なので、
同じ色目でミニポーチを作ってみました♪
四角つなぎで初心者の方にも作りやすいポーチです。
ファーストきんちゃくとおそろいで作っても素敵ですよ(^^)
ファースト リボン ミニポーチ はこちら
ファースト きんちゃく 【ピンク】 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA