本日より通常営業です☆

こんにちは~
本日より通常通りお店を営業しています。
皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
本日は初売りもしていますので、ぜひお店に遊びに来てくださいね♪

 

本日1月10日は初売りを開催しています。

お店限定の特別な福袋もご用意していますよ♪

こちらのポーチは本日限定でお店でお買い物をしてくださった方にキットをプレゼントします。
新しいオリジナル生地もたくさん入荷していますので、ぜひお店の方にお立ち寄りくださいね♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お休みの間には、スマホケースやポーチなどを作りました☆

お正月は子供たちがばらばらに来たので、ご飯の用意ばかりしていました(^^;
年始はオリジナル生地がたくさん来て、まだまだ忙しいですが頑張ります。
好きな生地がたくさん来て幸せです♡

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA