秋らしくなりましたね〜

こんにちは〜

朝晩は肌寒くすっかり秋らしくなりましたね(^^)

お店のディスプレイもハロウィン仕様に変えました♪

毎年人気のカボチャさんたちです!

 

別注していた新しいレースが入荷しました(*^^*)

後日ネットに掲載しますので楽しみにお待ちくださいね〜

 

新しくカテゴリーにカットクロスが増えました☆

カットクロスには小さめのカットクロスを載せています。

 

パッチワークの先生が秋色のクッションを作っていました(^^)

レモンスターの色違いです。

こちらのお色も素敵ですね(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA