こんにちは~
綿ローン生地でさわやかなポーチを作りました♪

簡単で使いやすいポーチです。
厚めの芯を使用し、ふわっとした仕上がりのポーチです。

いつも私が使っているポーチです。

通帳がたくさん入ります。
キットにしますので、是非作ってみてくださいね~
カルトナージュを習いに行ってきました。
28年前に初めて作りました。

オリジナル生地です♪
可愛くできました。

お友達もきれいに出来ました♪

箱に貼ると思っていましたが、紙から組み立てて箱になりました。
私は几帳面じゃないので難しかったですが、完成してよかったです。
素敵な先生でした。

