臨時休業させていただきます。

こんにちは〜

最強寒波到来で普段積もらないこちらでも雪が積もっています。

雪が積もって我が家もきれいに雪化粧されました。

寒い中孫ちゃんたちは楽しそうに外で遊んでいます(^^)

雪が積もり足元が悪いですので、安全を考え今日は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします。

また週明け火曜日からよろしくお願いします(*^^*)

 

先日紹介していましたドイリー完成しました♪

ビーズがついてさらに可愛くなりました♡

余りで可愛いミニクッションも出来ました!

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね〜

 

皆様今日一日お気をつけてお過ごし下さいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA