色違いのクッションを作りました♪

こんにちは~
早いもので、もう6月も終わりますね…
ネットのバーゲンは7月6日までとなっておりますので、まだの方はぜひこの機会にご注文くださいね。
7月よりお店のほうでもバーゲンを開催しますので、お近くの方はぜひ来てください♪

 

スクエア飾りクッションの色違いを作りました(^^)

ピンクとホワイトのクロスを交互につなぎ合わせて作りました。

周りにはパイピングコードを挟んで仕上げています♪

椅子の背もたれなどに飾るとかわいいですよ♪
是非作ってみてくださいね~

cushion-074 スクエア 飾り クッション【ピンク】 はこちら
cushion-073 スクエア 飾り クッション 【ブルー】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“色違いのクッションを作りました♪” への 1 件のフィードバック

  1. 宮本惠利子 より:

    今日初めて伺いました。
    スターターの私の質問に、ご親切に対応して頂きありがとうございました♡
    かわいいポーチの数々…出来上がりがとても楽しみです。

宮本惠利子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA