色違いも合わせてみました☆

今週は暖かくなりましたので、チューリップを飾りました♪

昨日紹介しましたクロスの、色違いのリクエストを頂きましたので、作ってみました。

アンティーな色合いでかわいいですよ~

こちらのフランスアンティークは、福岡市の護国神社の骨董市に行って買ってきました♪
日曜日の朝9時から行ったのですが、お客様が多くてびっくりしました。

こちらのクロスもブルーと同じサイズのキットをご用意しています。
ぜひ作ってみてくださいね~

doily-081 キャベジス&ローゼズ スクエア クロス 【レッド】 はこちら

 

今日はお教室の日で、皆さん大きなキルトを頑張って作っています☆

みんな素敵で、お写真を撮らせていただきましたよ♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA