色違いをたくさん作りました☆

こんにちは〜

 

先日作ったきんちゃくとポーチの色違いを作りました♪

グリーン系で爽やかな色に仕上げました(^^)

1センチ幅のパッチワークが可愛くて色違いを作りました♡

ミシンでつなぎ合わせたのであっという間に出来上がりましたよ(*^^*)

後日キットにしますので楽しみにお待ちくださいね〜

パープルも作りました!

こちらはカットクロスセット-180を使用して作りました〜

母にプレゼントしようと思っています^ ^

カットクロスセットに型紙も入っていますのでぜひ作ってみてくださいね〜

cutcloths-180 パープル はこちら

 

今日の紫陽花です♪

毎日朝早くに起きて、お庭でお花を摘み、いけるのが日課です^_^

お花をいけると1日が始まるな〜と感じます(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“色違いをたくさん作りました☆” への 2 件のフィードバック

  1. なおりん より:

    センスのいい巾着&ポーチですね。色合わせが最高に可愛いです❤近いうちにお店にも行きたいなと思いました

    1. owner より:

      ありがとうございます。
      可愛くておすすめですよ^^
      ご来店お待ちしていますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA