色違いを作りました♪

こんにちは~
きんちゃくの色違いを作りました!

 

パープル系の生地を集めて作りました。
新柄のローズ生地や抗菌効果のあるミューファンの生地を使用して作っています。

六角形の形を生かし、口部分がお花の形になるように仕上げました(*^^*)

こちらはカットクロスセットとなっています。
ぜひ作ってみてくださいね~(^^)/

cutcloths-108 ヘキサゴン フラワー きんちゃく【パープル】 はこちら

 

☆お盆休みのお知らせ☆

お店の営業は8月8日(日)〜8月24日(火)までお休みします。
8月25日(水)から通常営業となります。

ネット注文は随時受け付けております。
お休み中も発送は行っておりますので、ご注文くださいね。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA