運動会に行ってきました~

こんにちは~
早いものでもう10月ですね。

先日は孫ちゃんの運動会に行ってきました☆

右から4番目がはるちゃんで、5年生です。

運動は苦手なようですが、運動会頑張っていました!

お天気も良く運動会日和でした。

 

スタッフの子供さんが今度新一年生になるので、運動会の新一年生の紹介に出ていました♪

スタッフの子は18歳~30歳の今もずっとお店を手伝ってくれています。
子供のゆいちゃんも今度は一年生になるので、早いものですね~

いつもは笑顔なのですが、5年生の男の子だったので、少し緊張していました(^^;
赤ちゃんから知っているので、お父さんと大きくなったね。と喜びました♪

孫ちゃん達にはいつも運動会の後、よく頑張りましたね。とお小遣いをあげています。

おうちに帰ってからお母さんが、写真を送ってくれました。
おばあちゃんありがとう。と言ってくれます。
可愛い孫ちゃんたちです。

 

☆お知らせ☆

先日より予約受付をしております、アクセサリーケース&ポーチのキットを、
予定より少し早いですが予約の方は順次発送させていただきます。
予約されていた方は楽しみにお待ちくださいね~

まだ予約受付を行っておりますので、まだの方はご注文くださいね。

otherkit-142 アクセサリーケース&ポーチ はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA