雑貨が入荷しました♪

こんにちは~

日曜日に主人と雑貨の仕入れに行ってきました(*^-^*)

トレイやブーケなどを入荷してきました。

たくさん雑貨が入りましたよ~

問屋さんは1階から4階までがみんな雑貨になっています。

たくさんの雑貨があり、楽しい仕入れです(^^)

 

YUWAさんの新柄が入荷しました!

小花柄の生地とローズ柄の生地が入荷しています。
ネットのほうにも掲載していますので、ご覧くださいね~

YUWA生地 新柄 はこちら

 

セダムを使って、主人が庭を作っていました☆

アイデアは私です(*^▽^*)

お庭の西洋ニンジンボクが満開です♪

ベルガモットが咲きました☆

 

新しい作品やお庭のことなどをインスタグラムにも投稿しています。
よろしければインスタグラムのほうもフォローお願いしますね♪

こちらのQRコードを読み取っていただくか、
インスタグラムよりshop_flowerbasketで検索してくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA