キャビネットを新調しました~

こんにちは~
今日は朝から雪がちらついていました。
まだまだ寒い日が続きそうですね…(>_<)

新しくアンティークのキャビネットを新調しました♪

今はなかなかお店にも行けないので、自分へのご褒美にネットショッピングで購入しました。

最初は洗面所において、私のブラウスなどを入れる予定で購入したのですが、
可愛いのでもったいなくなり、リビングにおいて食器を飾ることにしました(^^)
こんな風に置いていますよ~

ミニタペストリーが出来ました♪

YUWA-634 ガーデン柄【キナリ】を使用して作りました。
あいだにラティスを入れてつなぎ合わせ、周りにはレースをつけて可愛く仕上げました♪

ガーデン柄の可愛いタペストリーになりました。
ぜひ作ってみてくださいね~

tpe-088 ガーデン ミニタペストリー はこちら

laceblade-059 チュールレース【キナリ】 はこちら
レースは別売りとなっています。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA