新柄が入荷しました☆

こんにちは~
早いものでもう二月なりましたね…

 

新しい生地が入荷しました(^^♪

ローズバスケット柄のプリント生地です。
YUWAさんの復刻版の生地になります。

こちらの生地の色付けを私が手伝わせていただきました(*^^*)
去年の2月に頼んでいたのですが、コロナの関係で加工が遅くなり、やっと入荷しましたよ(>_<)
可愛い色に仕上がっていますよ♪

タペストリーやカフェカーテンなどいろいろな作品に使えますよ(*’▽’)
皆さんもぜひ作ってみてくださいね~

yuwa-651 フラワーバスケット柄【ブルー】 はこちら
yuwa-652 フラワーバスケット柄【パープル】 はこちら
yuwa-653 フラワーバスケット柄【ローズピンク】 はこちら
yuwa-654 フラワーバスケット柄【ピンク】 はこちら
yuwa-655 フラワーバスケット柄【キナリ】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA