10月ですね〜

こんにちは(^^)

10月になりましたね〜

10月は24年前にフラワーバスケットがオープンした月です。

その時のチラシの下書きです^ ^

最初は子供達4人に学校でこのチラシを配ってもらっただけのオープンでした。

それでも今までたくさんの方に来ていただきました(*^^*)

来てくださった皆様に感謝です。

このチラシもいい思い出です♪

 

そんな感謝の10月はお買い上げいただいた方にたくさんプレゼントがあります。

楽しみにしていてくださいね(*^^*)

 

おうちのセントポーリアです。

本当は白なのですが、春に土を変えたらパープルになってしまいました…

 

昨日はマスクを頼まれたので、作りましたよ〜

上にレースをつけると、上下がわかるのでお勧めです♪

またネットにも載せますね!

 

こちらは主人のマスクです。

主人には初めて作ってあげました☆

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA