10月も終わりますね…

こんにちは!
早いものでもう10月も終わりますね~
明後日のハロウィンが終わったら、街中もクリスマス一色になりますね(^-^)

クリスマスの生地を使って、スタッフの子が作ってくれました(*’ω’*)
このまま飾っても、ツリーにオーナメントとしてつけても可愛いですよ♪

クリスマスカットクロスセットをお買い上げの方に作り方説明書をプレゼントいたします。
ぜひ作ってみてくださいね~

カットクロス‐126 【クリスマス】 はこちら

 

今作っているタペストリーです(*^^*)

春用の色のキルトです♡

ドット地にローズプリント生地とライトブルーの生地を使用して作っています。
三角のパターンでつないでいます。
ブルーの色が効いていてかわいいですよ♪

この周りにボーダーをつけようかな…と考えていますよ(^^)
出来上がりは90㎝ぐらいのサイズになる予定です。
完成したらまた紹介しますので楽しみにお待ちくださいね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA