11月になりましたね♪

こんにちは~
11月に入りついこの間までハロウィン一色だった街も、今はクリスマスモードに変わりましたね(^^♪
フラワーバスケットも昨日ツリーを出しました☆

毎年少しずつ集めたお気に入りのオーナメントたちです(^^)
ホワイトやシルバー系の飾りがお気に入りです。

レースオーナメントやポインセチアブーツもついていますよ~

christmas-012 レースオーナメント はこちら
christmas-033 ポインセチアブーツ はこちら

 

玄関ノブには松ぼっくりの飾りをつけました☆

リースも飾っていますよ♪

クリスマス生地やキットもありますので、ぜひお店の方に来てくださいね(*^^*)

クリスマス商品はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA