2月ですね〜

こんにちは〜

今日は節分ですね。

お店には恵方巻がたくさん売っていましたよ^ ^

 

新しくビニールコーティング加工した生地が入荷しました!

早速使ってみました!

一気に春らしい雰囲気になりましたよ(*^^*)

 

テーブルを変えるついでに棚の上も綺麗に飾りなおしました☆

今までのキルト作品がたくさん入っています(^^)

 

またまた大好きな可愛い生地がたくさん入ってきましたよ

後日ネットにアップしますので楽しみにお待ち下さいね(*^▽^*)

 

母がミモザの花を持ってきてくれたので飾りました^ ^

新しいテーブルクロスにも映えて綺麗です☆

可愛いく飾れましたよ〜

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA