ガーゼ生地完売しました!

こんにちは〜

先日ブログで紹介しておりましたガーゼ生地が完売しました!

新しい立体のマスクを作りました☆

上下が分かるように上側にはレースを付けました♪

私がつけているので、来てくださっているお客様がみんな生地を買ってくれます。

この形のマスクは初心者向けですぐに出来ますよ〜

この生地をお買い上げの方に作り方説明書をプレゼントします♪

lacecloths-046 はこち

ぜひ作ってみて下さいね(*^_^*)

 

こうのさんのカットクロスセットで大きなポーチを作っています♡

カットクロスセットのネット注文では1番人気です!

 

ゴールデンウィーク明けにダブルガーゼがユウワさんより入荷します^_^

入荷しましたらまたお知らせしますので楽しみにお待ちくださいね〜

 

僕もマスクをして皆さんをお待ちしています^ ^

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA