ポーチを作りました~

こんにちは~

先日紹介しました、すずこちゃんポーチを私の好きな色で作ってみました♪

バスケット柄の生地を使用しピンクのクロスと合わせてパッチワークしました(*^^*)

くるみボタンにレースやブレードをつけて可愛く仕上げました♡
このような優しい色が好きです♪

バスケット柄はユウワさんの生地ですが、私が色付けをさせていただいた生地です。
パープル系ですが、ピンクのクロスとも相性がいいんですよ~

後日ネットに掲載しますので楽しみにお待ちくださいね♪

 

紹介しておりました、すずこちゃんポーチ、レーススマホケース、ベビーキルト、クッションも掲載していますので、合わせてご覧くださいね~

pouch-147 すずこちゃん ポーチ はこちら
case-105 レース スマホケース  はこちら
tpe-099 フォーパッチのベビーキルト 【ピンク】 はこちら
cushion-071 アニマル ドレスデン クッション はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA