マルチケースを作りました♪

こんにちは~
今週はお天気な日が続くみたいですね♪

新しくヘキサゴンのマルチケースを作りました。
以前ブルーのケースを紹介していましたが、色違いでピンクも作りましたよ(^^♪
サーモンピンク系のカットクロスをヘキサゴンのパターンでつないでいます。
中央にはペイズリー柄の生地を使っています。

レースとブレード、パールをつけて可愛く仕上げました♡
ベルト部分はベロセットという本革のパーツを付けています。
中はファスナー付きのポケットと、カードが入るポケットが付いています。

お薬手帳と診察券などをまとめるのに便利ですよ^^
母子手帳なども入るサイズです。
内側にもレースが付いていて可愛いですよ(*’ω’*)
ぜひ作ってみてくださいね~

ヘキサゴンのマルチケース【ピンク】 はこちら
※ブルーのマルチケースはベロセットが未入荷の為、キットはもうしばらくお待ちください。

以前紹介していました、パープル ストライプ ポーチも掲載しましたので合わせてご覧くださいね♪

年明けよりホームページがリニューアルする予定でしたが、サイトの乗せ換え作業が大変でまだ終わっていません。
より使いやすくなるようにしていますので、もう少しお待ちください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA