新しい作品を作りました☆

こんにちは~
今日はお天気が悪いですね…
日差しがないので余計に寒く感じます(>_<)

新しくチュールレースのミニポーチを作りました!


オフホワイト地の上にチュールレースを重ねて作っています。
口部分にはフリルコードと巻きばらリボンをつけて可愛く仕上げました。
スマホやナプキン、たばこなどちょっとしたものを入れるのにピッタリのサイズですよ(*’ω’*)
2時間ほどで作れますので、初心者の方にもおススメです(^^)
ぜひ作ってみてくださいね~

(Pouch-114)チュールレース ミニポーチ キット はこちら

私の手帳型のケースのスマホも入りました。

レースを使ったクロスも作りました♪

私の大好きな優しい色合いのクロスです。
(YUWA-200)アンティークローズを使用し、六種類のレース生地と合わせて作りました。
回りにも2種類のレースをつけて可愛く仕上げました♡
上にお花を飾ると素敵ですよ(*’▽’)

(Doily-081) レース オフホワイトクロス キット はこちら

ホームページがリニューアルして数日たちましたが、
新しいサイトの操作に慣れましたでしょうか??
新しいサイトでホーム画面に戻る場合は、
一番上の黒字のflower basketの部分をクリックすると戻れます。
また、ブログはホーム画面の一番下の方にあります。
わからない点などありましたら、気軽にお問い合わせくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA