お庭がにぎやかになってきました

こんにちは!
4月もはや半ば、春たけなわですね。

日差しが心地よいのは、お花も同じのようで、わが家のお庭の花もぐんぐん成長しています。
楽しくて、時間があればお庭に出ています。

先日、主人が通り道を作ってくれました。淡い色使いのこの石は、イギリスのものです。

今朝は、バラのつぼみを見つけましたよ。
ぴょこんと出てきた姿がとてもかわいいです。
このままいけば、今年は早く咲いてくれそうです(^ν^)

毎日新しい発見があり、お庭にでるのが楽しみです。

たくさんの花たちとともに、みなさまのご来店をお待ちしております。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA