パッチワーク展に行ってきました!

こんにちは〜
今週は秋らしいぽかぽか陽気でしたが、明日からはグッと気温が下がるようです。体調に気を付けてお過ごしくださね。

先日、「キルトサークル ゆう」のパッチワーク展へ行ってきました。
フラワーバスケットのお客様でもある城戸先生が主催されるサークルです。

スタッフと2人で行ってきましたよ。
どれも素敵な作品ばかりで、ひとつひとつから思いが感じられました。



たくさんの作品を間近で見ることができ、とても勉強になりました。



そして、もう1人のスタッフみゆきちゃんに、第二子である男の子が生まれました!
2人で作ったベビーキルトで、すやすや寝てくれているそうです。袖からのぞく小さな手もかわいい(^_^)

みゆきちゃん、本当におめでとう(^O^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

“パッチワーク展に行ってきました!” への 2 件のフィードバック

  1. 城戸由美子 より:

    キルトサークルゆうの作品展を遠いところお越しいただきありがとうございました。それに沢山のお土産まで頂きまして恐縮しております。早速作りました。12月にはお店にお伺いさせて頂きます。

    1. suetomi より:

      こちらこそお邪魔しました!
      たくさんの作品に触れ、素敵な時間を過ごさせてもらいました。
      ご来店をお待ちしております。

      お返事が遅くなり、失礼いたしました。

城戸由美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA