2020年もよろしくお願いします♪

2020年あけましておめでとうございます!

皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

一昨日よりお店も通常通り営業しています。

今年もフラワーバスケットをよろしくお願い致します(^^)

 

新しく風車のドイリーを作りました♪

パープル、グレー系の生地を集めて作りました。

ネズミさんと一緒に飾っています(*^^*)

 

今日からパッチワーク教室も始まりました!

パッチワークの先生も風車のパターンでドイリーを作っていました☆

小さな風車のパターンで作っていましたよ〜

 

今年も少しずつ可愛い作品を作っていきますので、楽しみにしていてくださいね(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA