スマホケースを作りました♪

こんにちは~

新しくスマホケースを作りました♪

新柄のフランス語柄の生地を使い、グレー系のカットクロスと合わせて作りました。
裏面はローズ柄をキルティングして作っています♪
おしゃれな色合いのスマホケースですよ。

ブレードとリボンがついていて可愛いですよ(^^)
手帳型のカバーを付けていても入るサイズのケースです。

ピンク色も可愛いですが、普段使いにぴったりなおしゃれな色に仕上がりました♪

是非作ってみてくださいね~
case-114 レールフェンス スマホ ケース はこちら

 

お休みに、またビオラレディを買いに行ってきました♪

寄せ植えしましたよ(*^^*)

 

お休みはお天気が良かったので、バラの剪定と肥料やりを頑張りました!

主人が’ママはバラが咲かなかったらかわいそうだから’と、
私のために一生懸命頑張ってくれました(^^)
感謝しています。

昨日は主人の75歳のお誕生日でした☆
焼き肉を食べに行って幸せでした(*’▽’)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA