こんにちは~

こんにちは~

ダイソーさんの小物入れに、小さなミニクッションを作ってみました♪

ミニクッションの上に時計やブレスレット、指輪やブローチなどアクセサリーをのせれるようにしました☆

可愛いオフピンクのローズ柄生地を使って作っています。

周りにレースも付けてかわいく仕上げています(^^)

可愛いですよ。
旅行の時などアクセサリーの持ち運びにもぴったりです♪

少し涼しくなってきたので、お庭が元気です。

9月になったので、種をまいたら芽が出てきました☆
頑張って大きくなってね。と応援しています。

フェリシモさんのサンプラーキルトが出来上がりました。

苦手なアップリケも、何とか出来ましたよ~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA