口金ポーチを作りました☆

こんにちは~
早いもので3月になりましたね。
まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調を崩されないようにお体ご自愛くださいね。

 

中原淳一さんの生地を使ってポーチを作りました♪

ブルー×レッドのガール柄を使い、先日のポーチより大きい口金を使用して作りました♪

ブルーのドットを合わせ、モチーフレースを付けてかわいく仕上げました(*^^*)

まちもしっかりあるので、大きく開き出し入れしやすいです。
中の生地もばっちりで、可愛いですよ~

ドライヤーも入るサイズです。
旅行などにも軽くておススメです♪

是非作ってみてくださいね(^^)

 

ヒヤシンスが咲きました☆

フェリシモさんの製図で作ってみました。

ピンクとグリーンの色合わせもさわやかで素敵ですね~♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA