3月になりましたね〜

こんにちは!

もうすぐホワイトデーですね♡

自分の為のプレゼント用にハートのクッションの講習会をします(^^)

日時:3月5日、9日、12日、14日

時間:午後1時〜3時まで

お一人1,000円です!

2時間で完成します(*^^*)

 

お店でお教室をしている永島先生の講習会の生徒さんを2人募集しています。

こちらのヘキサゴンのバッグを作ります^ ^

3月14日と28日の土曜日に講習します。

時間は10時30分から2時間です。

講習料は2回で3500円です(*^^*)

 

どちらのお教室もお電話での予約お願いします!

ご連絡お待ちしています♪

 

明日はひな祭りですね!

主人がお雛様を飾っていました☆

昔父から聞いた私のお雛様のお話です。

母が実家のお母さんから”私にお雛様を買ってあげなさい”とお金を頂いたそうなのですが、お雛様ではなく冷蔵庫を買ったそうです>_<

父からは大きくなって自分で買いなさいと言われました。

これが私のお雛様の思い出です(笑)

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA