4月になりましたね~

こんにちは!
昨日は新元号の発表がありましたね。
令和で、昭和生まれには少しなじみのある感じの年号になりましたね(笑)

フェリシモさんのハッピートイズプロジェクトでフクロウを作りました(^^♪
昨日出来上がったので、令和くんという名前を付けました(笑)

パンジー柄のサテン生地を使用して作りました。

帽子や、蝶ネクタイなどもついています♪

羽はレース生地と合わせてパッチワークしています。

しっぽも可愛いですよ♡

このフクロウくんは東京でおひろめ展示会があり、
その後に、国内外の子供たちへ寄贈されます。
お近くの方はおひろめ展示会で見てみてくださいね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA