5月も終わりますね~

こんにちは~
こちらは昨日から梅雨入りし、雨が続いています。

バラのシーズンが終わりました。
1か月咲いてくれましたよ♪

これが本当に最後のバラです。

毎日片付けをしています。

バラに代わって、紫陽花が咲きだしました☆

 

キャベジズ&ローゼズの生地でパッチワークはできますか?との質問をよくいただきます。
ちょうど今キャベジズ&ローゼズの生地を使って作品を作っていますので紹介しますね。

ローズ柄の生地の周りにダブルウエディングのパターンをアップリケします。
今作っている途中ですが、針通りも良く、縫いやすい生地です(^^)

チェストなどにかけるとかわいいかな~?と考えながら作っています♪
また出来上がりましたら紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA