7月ももう終わりますね〜

こんにちは〜

暑い日が続きますね。

 

オフピンククレイジータペストリーのキットが少しだけ出来ました♪

お洗濯してシワシワですが、今の季節には涼しげですよ〜

tpe-109 オフピンククレイジータペストリーはこちら

 

ビオラの生地でポーチを作っていました。

紹介するのを忘れていました(>_<)

今度キットにしますね〜

 

小さな山紫陽花の白をドライフラワーにしました☆

グリーンのいい色になりました♪

ニゲラもドライフラワーにしました。

 

孫ちゃんが夏休みの宿題にアナベルのリースを作りたいから、おばあちゃん教えてと連絡がありました。

教える前に少し練習しようと思います。

こちらのリースは楕円にしました。

シンプルですがなんか可愛いですよ♡

5年生の孫ちゃんと作ったらまた紹介しますので、みて下さいね〜

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA