8月になりましたね〜

こんにちは〜

早いもので8月になりましたね。

暑い季節ですが皆さま熱中症に気をつけてお過ごしくださいね(^^)

 

本日1日より16日までお店の営業はお休みしますが、お洋服のオーダーを取りに来たり、用事のある方はお電話してください。

毎日お店でキット作りをしていますので、ご連絡頂けましたらお店を開けます。

ネットの方は通常通り受け付けていますのでご利用くださいね♪

 

カットクロスセット-153をつないで作っていましたクロスがやっと完成しました!

レースを悩みましたがこちらにしました(*^^*)

 

1枚切れでもジャバラカードケースを作りました!

こちらはミシンで縫って作りました〜

カードがたくさん入りますし、取り出しやすく便利ですよ〜

こちらもキットにしますので楽しみにお待ちくださいね(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA