新しく作りました☆

こんにちは~
今日もいいお天気ですね!
6月ももう終わりそうですが、こちらはなかなか梅雨に入りません(>_<)

新しくワンピースを作りました♪

下の写真はイギリスのアンティークのワンピースです。
これと似たような感じのものが欲しくて作りました(*’▽’)

今は、赤毛のアンのフレームを作っています。
アップリケと刺しゅうで仕上げていますよ(*^^*)
もう少しで出来上がりますので楽しみにお待ちくださいね~

赤毛のアンに持たせるお花を100円ショップで探してみたのですが、
あんまりにも可愛いお花があったので、たくさん買ってきてしまいました^^;

何個かはお花の冠にしてみました(^^♪
とても可愛いですよね~♡
ちまちまと手仕事を楽しんでいます^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA