☆孫ちゃんへのプレゼント☆

地元の広報に孫ちゃんが載っていました。
真ん中の列の一番右にいるヘアバンドをしている子です(^^♪
保育園でイベントがあったようでその時の写真が載っていましたよ。

私は孫が10人いるのですが、
今年2人の孫が小学校に入学するのでレッスンバッグを作りました☆
ひなちゃんとはるちゃんにプレゼントします♪

yuwa-295 キキとララ【ブルー】 を使用して作りました。
中央にはリボンもついていて可愛いですよ♪

yuwa-294 シナモンロール【サックス】 を使用して作りました。
お孫さんへのプレゼントにピッタリですよ~
後日キットにしますのでお待ちくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA