フレームに飾りました♪

こんにちは~

 

オンリーワンクリスマスタペストリーをフレームに入れました♪

こちらは18年前に三男が製図を書いてくれて作った作品です。

 

こちらは同じパターンで作りました(*^^*)

こちらはホワイト地にグレーのツリーのタペストリーです。

こちらはオフホワイトにグレーのツリーです。

おうちの雰囲気に合わせて選べるように2色作りました♪
グレーのツリーが今風で可愛いですよ(*’▽’)

ぜひ作ってみてくださいね~

christmas-025 オンリーワン ツリー タペストリー はこちら
christmas-023 ホワイト グレーツリー タペストリー はこちら
christmas-024 グレーツリー タペストリー はこちら

 

お客様に玄関のディスプレイが可愛いと褒めていただきました☆

こんな風に飾っています(^^)

こちらは四季咲きのロベリアです。

お庭の花がだんだんなくなってきました…
お庭にあるお花を寄せ集めていけています♪

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA