久しぶりにバッグを作りました♪

こんにちは~
日中は暖かい日が続くようになってきましたね^^

私はお出かけがあまり好きではないので、なかなかバッグを作らないのですが久しぶりにバッグを作ってみました♪

綿麻のブルーローズの生地を使って作りました。
ネイビー系のカットクロスでパッチしています。
ブレードもついていて素敵ですよ♪

サイズは29cm×40cm まち:9cmです。
中にはポケットもついていて、たくさん入りますよ。

これからの季節にピッタリなブルーローズのバッグです(*^^*)
ぜひ作ってみてくださいね~

modebag-110 ブルーローズ バッグ はこちら

 

今はYUWA-511 ボーダー柄【ベージュ】の生地を使って小さなバッグを作っています(^^)

こちらの生地のエンジェルが可愛いので、エンジェルちゃんを活かしてクレイジーのパターンにしました。

こちらの生地は8柄描かれていますので、一枚でパッチワークが出来ますよ♪
これから刺しゅうなどをして可愛く仕上げる予定です^^

出来上がりましたらまた紹介しますので、楽しみにお待ちくださいね。

yuwa-510 ボーダー柄【モノトーン】 はこちら
yuwa-511 ボーダー柄【ベージュ】 はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA