今日はお教室でした☆

こんにちは~
今日は今年初めてのパッチワーク教室の日でした。
生徒さんの作品が素敵でしたので紹介しますね~

yuwa-440 大柄ローズの生地を使ってベットカバーを作られていました(*’▽’)

色合いもきれいでとても素敵な作品です。
こちらにラティスとボーダーが付きます。

本当にきれいにできていました☆
完成まで頑張ってくださいね~

こちらの作品を作られたい方はご連絡くださいね。

 

作りかけていたくまちゃんのポーチを仕上げました♪

可愛いピンクのクロスを使ってクレイジーパッチワークをしています。
ヘアバンドにリボンをつけて可愛く仕上げています。


ひもをつけて小さなお子さんのポシェットにしても可愛いですよ♪

ぜひ作ってみてくださいね~

pouch-146 くまちゃん ポーチ 【ピンク】 はこちら
pouch-038 くまちゃん ポーチ  はこちら

※くまちゃんのポーチは1個のご注文ですと送料150yenで送れます。

 

新しくYUWAさんの新柄も掲載しています。
合わせてご覧くださいね~

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA