みみながうさぎちゃんが出来ました♪

こんにちは~

新しくみみなががうさぎちゃんを作りました(^^)/
以前のみみながうさぎのキットが残り3つとなったので、新しく作り変えました。

今回はローズの刺繍の生地を使用して作りました♪

たっちも出来ますよ(*’ω’*)

刺しゅう生地を少し多めに入れていますので、型紙を縮小コピーして、ミニみみながうさぎちゃんも作れます☆
ぜひ作ってみてくださいね~

みみながうさぎちゃん 3 はこちら
みみながうさぎちゃん 4 はこちら
みみながうさぎちゃん 5 はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA