2月も終わりますね~

こんにちは~
早いもので2月ももうすぐ終わりますね。
まだまだ朝晩は冷え込みますので、体調には気を付けてお過ごしくださいね。

今はブルーの生地でナインパッチのタペストリーを作っています(*^^*)

ちょっと飾るのにいいサイズにしました。
優しい色でこれからの季節にピッタリです♪
完成まで楽しみにお待ちくださいね~

 

可愛いテリアちゃんを作りました♡

こちらのカットクロスセットを使って作りました(^^♪
こちらのカットクロスセットは後日掲載しますので楽しみにお待ちくださいね~

 

新しい生地と、バスケットポーチを掲載しました。
合わせてご覧ください。

yuwa-510 ボーダー柄【モノトーン】 はこちら
yuwa-511 ボーダー柄【ベージュ】 はこちら
pouch-148 バスケット ポーチ はこちら

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA